ブログ荒らしは去りました

  ブログ荒らしは去りました
 
わたしのブログを荒らしていた秋山クンは九月一日をもって
わたしへの攻撃をやめました。
 
 それまでうるさかったですが、コメント承認制が役に立ちました。
 ヤフーさんからも不適切なコメントが入っています、削除してくださいとの報告が入りました。
 
 また、ヤフーさんへどなたが、働きかけてくださったようです。
励ましてくださったみなさん、ご心配おかけしたみなさん、
本当にありがとうございました。
この場をかりまして厚く御礼もうしあげます。
 
わたくし、夏風邪で体調を崩しまして寝たり起きたりいたしておりまして、昨日からお掃除などいたしております。今日はお昼寝をしないでも元気に動けます。
 
今日からブログの下書きにとりかかりますゆえ、何とぞよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。