禿げちゃって ストレス?

禿げちゃって ストレス?
 三日前からニヤンタの耳の横、白くなっている。よく見ると地肌が透けている。
あれ?
かきわけてよっく見ると
イメージ 1
白い部分が禿げです。
どうしたの?
このごろ、バイトが忙しくて遊んでやれなかった。
ストレス?
 ふと、頭の中をあることがよぎった。
 
献血のお願い
冬はどうしても血液が不足します。献血にご協力をお願いします
                      冬の蚊より
                (献血の広告茶化してごめんなさい)
 
 そうだ、数日まえから遊んでいるときに、忙しそうに耳の横を掻いていた。
その頃、私はへろへろと飛ぶ蚊を二匹叩いた。
 蚊に刺されたらしい。そう、思います。
 禿げがひどくなるようだったら、ワクチンのとき獣医さんに相談します。
 でも、ずいぶん気をもみました。
 世話がやけます。ほんと。