アップルパイ、額縁つけたらナイス

              アップルパイ、額縁つけたらナイス

 アベノミクスなんてどこ吹く風の我が家。少々出費がかさみすぎたので、節約生活です。手持ちの材料を腐らせないをモットーに、冷蔵庫や野菜ストックを整理しました。
 
 野菜ではないのですが、買ってから日にちが経ったリンゴが四個あったので、冷凍庫のパイシートを使ってアップルパイを焼いた。我が家は「おやつ」代がかさみます。甘いものが欠かせないのです。で、今月は「買い食いしない、手作りを」で乗り切ろうと決心しました。

  じゃーん! 焼いたぞ。
イメージ 1

  そうです、昨日はアップルパイを焼きました。
  元の写真は下です。地味でしょ。
  バナー工房さんのところで加工しました。えへへ。
   おいしかったです。まだ、二分の一残っています。明日のおやつはスイートポテ  トです。
イメージ 2