仮面ライダーじゃないけど、わたし変身します。

  仮面ライダーじゃないけど、わたし変身します


さきごろネットで三万名様に試供品さしあげますってロレアルの白髪染めの広告出ていましたね。

 応募したら当たったの、ねっ。

ラッキー、ラッキーです。先週、宅急便で届きました。



イメージ 1

 染める前・中・後にケア成分配合。ムラなくしっかり染まってツヤやかな極上の髪色へなんて書いてあります。
 そ、しっかり染まるってことは大事なのです、それにツヤ髪もね。

開けてみると

イメージ 2

変身したらだいぶ前にロレアルの白髪染め使っていました。その頃は髪の毛を守るためにホオバオイルがついていたような気がする。そのときの仕上がりはツヤ髪で発色もよく、かぶれもなく、よく染まった。でも、お値段が少し高いのが玉にきず。

で、お値段の安いのやネットで評判というのにも手を出しました。かぶれたり、染まらなかったりで、もったいないけど捨てました。毛染めに詳しい人の話では、「一度美容院で脱色してもらうといい。するとよく染まるようになるわよ」ということでした。でも真っ白に脱色するのもなんとなく尻込みしてしまう。 

こんどの製品は、
三段階で髪の毛をまもってくれるのね。

イメージ 3

したか明後日にはカットに行く予定です。カットがすんだら、ロレアルの白髪染め使って変身します
使用感などアップします。おばさんだって、おばはんだって、へ~ん~し~ん!。ゴーゴーゴー。

鏡を見ながら写真を撮るのはなかなか難しいです。幸いなことにブレてくれたのでアップ。変身が楽しみで~~~す。