堺市さん、防犯カメラも是非、検討して欲しいわ

 堺市さん
 防犯カメラも是非、検討して欲しいわ
 
 堺市仁徳天皇陵を含む百舌鳥・古市(もず・ふるいち)を世界文化遺産に登録しようと運動しています。
 とても素晴らしいことで、はやく世界文化遺産に認定されるといいなと、心躍らせて待っています。
 陵と道路をはさんで大仙公園があります。とても広い緑地で公園内は真夏でも市街地より温度が低く、お散歩にはもってこいです。市民憩いの広場になっています。
 私も自転車で公園まで出かけ、園内をお散歩します。日本庭園や博物館、お抹茶をいただける所もあって、本当にすてきな場所です。嫌なことがあっても木々の間を歩いているうちに忘れてしまいます。春は桜の名所ですし……。最近では、中国からの団体さんが日本庭園を見学されています。
イメージ 1

堺の広報です。『百舌鳥古市古墳群世界文化遺産』の文字がみえます。余談ですが、どこでも救急車の使われかたに頭を悩ませているようです。
イメージ 2
広報の二ページ目

終わりの方にトイレなどを整備するとあります。私は公園のトイレを利用したことはありません。急にお腹が痛くなったときは、我慢して(顔色が変わっていたと思います)、仁徳天皇陵売店奥のトイレまでいきます。そこも怖いような気がしますが、公園のトイレよりもましな気がします。 
 一月前だったかしら? いや、それ以上まえだったかしら? 非常に具体的には書きにくいことですが、痴漢というか変態というか、でたのです。
 夕方でした。お散歩していると公園のトイレに男が立っていたのです。私は乱視です。何をしているのか初めはわかりませんでした。で、じっと見てしまったのです。
シャツをまくりあげて、ついでにジャージのズボンをずりさげ、人前では露出してはならぬ物をつまんでゆさぶっているのです。何が自慢なのか、六段に割れた腹筋か男性器か、歩いていたのは私だけです。私を見てそうしていたのです。証拠写真をとって通報を、思ったのですが、家族にそんな写真を見られたらと思うとためらいました。別の人が通りかかるとあわててズボンをあげましたけど。

 このあいだ、久しぶりに大仙公園をお散歩しました。すると、丘の方からあの男がゴキブリのようにささっと現れ、前方をよぎっていきました。

公園の常連らしいです。
堺市さん、お願いです。防犯対策お願いします。トイレに女性が安心していけるように防犯カメラを設置してくださいね。
 海外からのお客様もこられます。ああいう変な男の行為に不快な印象を持たれては困ります。時々、園内を巡回してくださいね。