防犯カメラは見た!

        防犯カメラは見た!
それは一月15日のPM1:40のことである。
いつもいやがらせをしにくる例の女が(この女のために私は監視カメラを買ったのだ)、自分の娘を連れて我が家の車庫に座り込んでタバコを吸い始めたのだ。
イメージ 1

 ここは表通りではなく、公道から11メートルも引っ込んだ行き止まりの私道です。
また、スタンプを押したように瓜二つの娘の上半身は削っておきました。娘はまさか自分の母親が破廉恥ないやがらせを繰り返しているとはしらないでしょう。吸い殻はポイ捨てしていきます。
 タバコの吸い殻が結構ちらばっているので、燃えやすいものは家の周りにおかないようにしています。

 ビデオにはこの女が火のついたタバコを片手にたちあがり、いったん姿をけし、娘に監視カメラがあるよと注意されたのでしょうか、また戻ってきてカメラをみつめる映像が続きます。
 ケータイに届くビデオカメラの映像をパソコンに送って拡大してみました。
なんと上げ底靴をはいた「あのストーカー女」だった。我が家の構造を調べているみたいでいやな気分です。

 この間、門扉に、ほぐしたタバコらしいものがべったりはりついていました。雑巾でこすってもなかなかとれません。そばには石までおちていました。この辺には石などありません。お掃除しましたが、不届き者にはこまります。