お知らせ

                     お知らせ
 
 ブログの更新遅れすぎの件、お詫び申し上げます。
 少し身辺が落ち着かなくて更新できませんでした。
 いざ更新しようとしましたら、セキュリティの警告がでて、パスワードを入れないといけないとのこと。
パソコン設定時のパスワードらしきものをいれましたが、パソコンは一歩も進んでくれません。
 それでやむなく、すべてを削除して初期設定からやりなやしたのです。
 お昼からはじめて翌朝の四時までかかって(初心者なのに『121うえあ』のマニュアル片手に)、スムースに進んだのですが、本当に時間がかかるものです。
 とにかく無線ランの設定からメールの設定、ソフトのインストールまで無事にすませたのです。一夜でげっそりやつれました。
 ところが、CDに記録しておいたはずのバックアップがパーになってまして、泣きました。
 どんなバックアップの仕方をしたのだろ? お馬鹿な私。
 四年以上の蓄積は大きかったです。
 単語登録もパー。
 写真をはじめその他もろもろの資料がパー。
 気力が萎えました。くわえてアルバイトでしょ。
 更新をと焦りましたが、すっごく散らかった部屋で新年を迎えるのもなんですし、とりあえず掃除に専念して、大晦日から新年にかけて、あるいは三が日のうちに更新することにいたします。
 
 ブログをしていてつくづくと良かったなと思いました。ブロ友さんとの交流もさることながら、ブログの分だけ消えずに残ったからです。
それでは私のブログを訪問なさいれた皆々様、
 よいお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくおつきあいくださいませ。